当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
うさちゃん雑記

FF14 雑記 うさねこの日常 うさちゃん編

© UsaNekoSanpo
うさちゃん
うさちゃん

当サイトへの来訪、ありがとうございます♪

うさがぐったり……大変!!!

うさちゃん
うさちゃん

突然ですが、うさが昨晩から食事をしなくなり、ぐったり気味に……。

ネット検索

うさちゃん
うさちゃん

ネットでいろいろ調べると、うさぎは1日ご飯を食べないと死んでしまうのだそうです。
ええ~! 一大事じゃないか!
ということで、早速、動物病院に電話をしてみました。
直ぐに診察して頂けるということで、すぐさま連れて行きました。

聴診器でおなかを見てもらい、お腹は大丈夫そう、とのこと。
少し脱水気味らしく注射をしてもらいました。5本も!
大人しく打たれてました……えらい!(´;ω;`)

ねこちゃん
ねこちゃん

5本の注射って、人間でも抵抗あるよね……。ようがんばった、うさちゃん。

現在のうさ

うさちゃん
うさちゃん

大事にいたらなくてよかったです(^^)
帰ってきたら注射が効いたのか、1日分を取り返すかのようにモリモリ食べてます(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

よかったよおおおおおお