
2026年もよろしくおねがいします

うさちゃん
新年おめでとうございます🎍
のんびりweblog「うさねこ散歩」のうさです。

ねこちゃん
あけましておめでとうございます。ねこです。



うさちゃん
昨年は、ずっと心の中にあったことを、ようやく形にできた一年でした。
まずはオンラインゲーム「ファイナルファンタジーXIV」を、ねこちゃんと楽しく遊べたこと。画面越しではあるけれど、ログインするたびに誰かがそこにいる、そんな時間を積み重ねてこられたこと。
そして、その想いを、うさねこの物語
「画面越しのふたり ログインするたびに、君がいる ~7年のゲーム友情録~」
として書ききれたことは、自分にとって大きな出来事でした。

ねこちゃん
うさちゃんが、こんな物語を書いていたなんて知らなかったので本当に驚きましたね。


うさちゃん
雀魂にもすっかりはまりました。
役満を上がって喜んだり、役満に振り込んで落ち込んだりしながら、それでも続けたくなる楽しさがありましたね😊

ねこちゃん
そんなうさちゃんを見ながらゲラゲラ笑って過ごせた一年でした。

うさちゃん
今年も、FF14や雀魂、Switchのゲームを楽しみながら、プログラムの勉強も、もう少し深く続けていきたいと思っています。
のんびり更新ではありますが、このブログが、誰かの息抜きや、ちょっとした参考になれば嬉しいです。
2026年も、どうぞよろしくお願いいたします。

ねこちゃん
何卒、よろしくおねがいします。



※本文中に記載の会社名・製品名・サービス名・ゲームタイトル名等は、各社の商標または登録商標であり、権利は各社に帰属します。
※当サイトでは一部の記事において、アイキャッチ画像にAI生成を使用しています。