当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 友達招待キャンペーン 新規で初める方はお得!

© UsaNekoSanpo

ファイナルファンタジーXIV 友達招待キャンペーン

バトルの攻略やアイテムの収集をしたり、広大なフィールドを共に駆け回ったり、
友達が一緒だとエオルゼアの冒険もさらに魅力的に!
まだプレイしていない友達を招待して、エオルゼアの生活をさらに充実させよう!

これから 新しく新規で始めるFF14 漆黒編 の記事はこちら
快適に遊ぶために「光回線」を選ぶ IPv6 (IPoE) 接続サービス の記事はこちら

招待された側の特典

累計利用期間に応じて貰えるアイテム

※これらの特典アイテムは、累積利用期間に応じて、招待された友達へモグレターにて送付されます。製品版に付属している30日の無料期間は累積利用期間としてカウントされません。累積利用期間は、利用料金の決済が行われたタイミングで累積されます。例外的に、ゲームカードの場合は無料期間の有無にかかわらず、入力を行ったタイミングでカウントされます。

うさちゃん
うさちゃん

「シルバーチョコボの羽根」で冒険に必要なアイテムが交換できるよ!

※アップデートにより内容が変更する場合があります。

特典アイテムの取得までの手順

注意事項

※招待した側と招待された側はゲーム内で自動的にフレンド登録されることはありません。

招待された友達の手順

1. 招待された友達は「ファイナルファンタジーXIV」のプレイを開始する。
 

2. 招待された友達はモグステーション上にて、受け取った招待コードを入力する。 
【重要】
※招待コードは利用料金の支払いを行うと入力することができなくなります。
かならず利用料金の支払い前に入力してください。
 

ねこちゃん
ねこちゃん

👆ここ、とっても大事! 注意してね!

モグステーションはコチラ

3.招待された友達は所定の累積利用期間を突破する。  

累積利用期間に応じて貴重な限定特典アイテムをプレゼントされます!!

アイテムの交換場所

NPC“遺失物管理人”の居場所は下記をご参照ください。

詳しくは公式サイトも参考にしてください。

これから始める方の記事はこちら

うさちゃん
うさちゃん

もし今FF14をしている友達がいたら是非「招待コード」を貰ってゲームを始めてみよう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

上記うさねこ散歩の記事も参考にしてみてね!