当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 蛮族キタリ族 誓約★ 感想

© UsaNekoSanpo

キタリ族と仲良くしてみた

ねこちゃん
ねこちゃん

コツコツコツコツと進めてきたキタリ族友好度がようやく誓約★(カンスト)達成!

ギャザラー3種はすべてカンスト済みなので、友好度上げはすべて心のメインジョブ漁師で進めましたが、個人的にはそれほど時間もかからずに1日3個のクエストを終わらせることができていたように感じます。

息子派か? 父派か?

ねこちゃん
ねこちゃん

悩ましかったのは、クエストのストーリー分岐ですよね。
穏健派(???)のねこは、ついついゲーム内の歴史とて争い事ができるだけ無かったはずと信じたいので、すべての選択シーンにおいて倅(セガレ)説をチョイス。

息子:チャクルリ・コテル  父:キタルリ・ナトル
うさちゃん
うさちゃん

この姿で「そるかしは、何をしたらよいでござうか?!」(3歳)なんて言われたら、ついつい息子くん説を選んでしまうよー(つд⊂)

イメージです。
ねこちゃん
ねこちゃん

まあ、紅蓮ナマズオ族での運命のIFを考えると、父説もありよりのあり。

魅力的なキャラクターたち

うさちゃん
うさちゃん

前提となるクエストからずっと漫才コンビかのように息のあったヴァランとキンフォートが面白くて好きだなー😆

ねこちゃん
ねこちゃん

双子のファイナとシュナ好きはおらんか? おらんのか?

うさちゃん
うさちゃん

守りたいこの笑顔。

ねこちゃん
ねこちゃん

わすれちゃならない、この笑顔。

うさちゃん
うさちゃん

……笑顔?

関連記事

うさちゃん
うさちゃん

こちらの蛮族、キタリ族:ルリの発掘隊クエストを進めると入手できるミニオン、マウントの記事はこちらからどうぞ(^^)/

FF14 マウント 水蛇様の壺
FF14 ミニオン ホパルの水蛇?

ねこちゃん
ねこちゃん

前提クエストはこちらからどうぞ。

FF14 蛮族クエスト「キタリ族」前提クエスト