当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 旅に出たアルファくんとオメガに遭遇♪

© UsaNekoSanpo

紅蓮編「次元の狭間オメガ」ストーリーに関するネタバレが含まれます。

アルファくんとオメガに遭遇

うさちゃん
うさちゃん

先日、ふと散歩をしていた時、暗闇で見慣れぬ黄色い頭が……。
なんだろうと、近づくと……そこには、次元の狭間オメガのストーリーで、旅立っていったアルファくんがー! オメガもー!(涙

モーグリと遊んでるのかしら?♪

ねこちゃん
ねこちゃん

アルファがオメガと一緒に元気にしている……ヒカセン達はそれだけでもう、胸がいっぱいさ……。

うさちゃん
うさちゃん

ずっと見てたら、モーグリに片手をあげて挨拶♪

ねこちゃん
ねこちゃん

次元の狭間オメガにまつわるストーリーを完結しているなら、エオルゼア各地で元気なアルファくんたちを目撃できる可能性が。
ちなみに、同じ場所で、うさちゃんにはアルファくん達が見えていても、ねこには見えなかったりする時もあるので、会いたいな、と思った時は根気よく探してみよう。

アルファくんとオメガを目撃した場所

うさちゃん
うさちゃん

今回、うさが遭遇した場所は「ドラヴァニア雲海」「モグモグホーム」でした♪🐰

彼らには、様々な場所で会えるみたいなので、また是非会いたいな~♪

ストーリーでの”アルファとオメガの旅立ち”を振り返る

うさちゃん
うさちゃん

こういうアルファくん達みたいに、NPC達の「その後」が辿れる演出って面白くて好きだなあ(*´∀`*)

暁月エリア 旅に出たアルファくんとオメガに遭遇♪ 「次元の狭間オメガ 番外編」