当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 暁月エリア 旅に出たアルファくんとオメガに遭遇♪ 「次元の狭間オメガ 番外編」

© UsaNekoSanpo

暁月編「次元の狭間オメガ 番外編」ストーリーに関するネタバレが含まれます。

アルファくんとオメガに遭遇

うさちゃん
うさちゃん

「次元の狭間オメガ 番外編」をクリア後に出現するというハイデリン各地のアルファくん・オメガを探す旅に出たうさねこです🐰😸


アルファくんも、オメガも元気に旅してるみたいで良かった~😭
まだ他の場所で出会える機会があったら追記していこうと思います✨

ねこちゃん
ねこちゃん

ぶっちゃけ手当たり次第に探すのもアレなので、出会ったことのあるLSメンバーたちとゾロゾロと団体旅行へと出かけてみた次第です。

オールド・シャーレアン (x15,y12)

うさちゃん
うさちゃん

どんなお話をしてるんだろう~気になるよね😆

うさちゃん
うさちゃん

あっ、人が増えた~

広告

ガレマルド (x29,y9)

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんのサブクエ消化率の低さが際立つSSと言えますね。

滑り台編

うさちゃん
うさちゃん

滑り台の上にいるアルファ君の笑顔に癒される~😆

ブランコ編

ねこちゃん
ねこちゃん

アルファはガレマルドの暗い夜空を見上げて何を思っているのかな。アルファを見守るようなオメガも、各地の旅を楽しんでそうだわね。(……オメガは寒冷地仕様にしてもらったのだろうか?)

広告

サベネア島 (x23,y24)

うさちゃん
うさちゃん

しばらくゴリラさんと会話してから、逃げろ~ってなってる笑

ねこちゃん
ねこちゃん

ゴリラに追いかけられるの草

次元の狭間オメガ 番外編

蒼天エリアで遭遇