当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 締め切り迫る! 自作PRムービー大募集!

© UsaNekoSanpo

自作PRムービー大募集!

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃん、自作PRムービーの応募締め切りが迫ってるんだけど?

うさちゃん
うさちゃん

ふふふ、しっかりと作ってあるよ!😁

ねこちゃん
ねこちゃん

(いつのまに……)
締め切りは11月8日(日) 23:59まで
You Tubeにアップするのを忘れずに。

うさちゃん
うさちゃん

「未来のヒカセンに向けたPRムービーを募集するキャンペーンを開始」へ、わたしたち🐰と🐱も応募してみる予定です♪

ちなみに、ご褒美はこちらの髪型✂

うさちゃん
うさちゃん

応募作品の中から、抽選で100作品の作者ヘアカタログ「クラウド」をプレゼント!  複数人で作成した場合には、協力者のキャラクター(最大4人)にも賞品をお届け!
応募すれば抽選権があるようだ?!
応募要項をしっかり読んで、是非皆様も締切日までに投稿してみませんか( ・ㅂ・)و ̑̑

うさちゃん
うさちゃん

応募したよ♪

応募要項

詳しくは公式ホームページを必ずご覧ください。

(詳しい応募内容が記載されています。)

自作PRムービーイベント参加後 プレゼント到着

自作PRムービーイベント参加後 プレゼント到着 2020/12/24追加