当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 ヘアカタログ「クラウド」自作PRムービーイベント参加後 プレゼント到着

© UsaNekoSanpo

自作PRムービーイベントに参加

うさちゃん
うさちゃん

2020年9月に開催された「エオルゼアの魅力を伝える、自作PRムービーを大募集!」に、ひっそりと参加していた「Teamうさねこ」。
あれから二ヶ月半――。

ねこちゃん
ねこちゃん

チ、チームうさねこ?

プレゼントについて
応募いただいた作品の中から、抽選で100作品の作者様にヘアカタログ「クラウド」をプレゼント! 複数人で作成した場合には、協力者のキャラクター(最大4人)にも賞品をお届けします。

エオルゼアの魅力を伝える、自作PRムービーを大募集!
うさちゃん
うさちゃん

なんと!

このキャンペーンのプレゼント対象者として当選させて頂いたようで、先日、インゲームアイテムであるヘアカタログ「クラウド」が、届いたのです🌟

まるでスクエニからの🎁クリスマスプレゼント🎄✨

わ~~い♪ヽ(=´▽`=)ノ

かつてFF14をプレイしていてここまで嬉しかったことがあっただろうか!? っていうぐらい嬉しくて、声出してめちゃ喜んでしまいました笑

ねこちゃん
ねこちゃん

確かに、こういうアイテムとは、絶対に縁が無いと思っていただけに、喜びと共に驚きもあったね。

うさちゃん
うさちゃん

動画製作もねこちゃんと2人で楽しく作れた上に、この幸運で2020年、とても良い思い出ができました💕

当選 「ヘアカタログ:クラウド」

GMレター

「集え!!エオルゼア親善大使」へのご参加ありがとうございました。
見事当選されましたので賞品をおくります!
今後ともFFXIVをよろしくお願いします。

ヘアカタログ:クラウド

スクリーンショット クラウドヘア

ダブルなりきりクラウド。
胴、手、脚、足装備は、ベテランリワードのストライフシリーズです。

後ろから見ると、こんな感じでツンツンしてます。
ここはミッドガルではなく、エオルゼア。

クラウドといったら、やっぱり「興味ないね」。

ノーブル・バード【チョコボ装甲】

広告
うさちゃん
うさちゃん

この機会にお友達も誘ってエオルゼアで遊ぼう♪