当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 5.4 フローリスト (S・M・L) ハウジング外装 製図素材

© UsaNekoSanpo

以下、Patch5.4「ハウジング」に関わるネタバレがあります。ご注意くださいませ。

ハウジング外装 「フローリスト」追加!

うさちゃん
うさちゃん

「ハウジング外装」の「フローリスト (S・M・L)」が追加されました♪

  • フローリスト・コテージウォール
  • フローリスト・ハウスウォール
  • フローリスト・レジデンスウォール

設計図には「サブマリンボイジャー」素材が関係してくると思ってましたが、関係なかったですね♪

*製図作成には必要ないですが、制作に必要かは未確認です。

ねこちゃん
ねこちゃん

アンビルや、ハーフティンバーもなかなかだったけど、今回も映える外装だねぇ。

フローリスト (S・M・L) 製図素材

錬金樹脂18
海底粘土10
ココボロ材8

サブマリンボイジャー

新たな目的地が発見できるようになります。
探索で得られる新たなアイテムが追加されます。
潜水艦のランク上限が 75 → 80 に引き上げられます。

ハウジング自動撤去の仕様

※2020年3月より一時的に停止しているハウジングの自動撤去カウンターをパッチ5.4から再開いたします。

当サイトの記事ハウジング自動撤去の仕様 パッチ5.4について

公式は『こちら』をご覧ください。