当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 ハウス外装セット アンビルハウス パッチ5.3

© UsaNekoSanpo

外装セット アンビルハウスシリーズ

この外装セットも、ハウスサイズによって名称が異なります(^^♪

  • アンビル・コテージウォール(Sサイズ)
  • アンビル・ハウスウォール(Mサイズ)
  • アンビル・レジデンスウォール(Lサイズ)
うさちゃん
うさちゃん

前回の「ハーフティンバー・ハウスウォール 」可愛かったけど💕
今回の「アンビルハウスシリーズ」も可愛い💕

ねこちゃん
ねこちゃん

また、何やら企んでいるな!?

家屋設計図:アンビルハウス

うさちゃん
うさちゃん

今回のPatch5.3にて、潜水艦のランク上限が、70 → 75 に引き上げられ、新たな目的地・新たなアイテムが追加ということだったので、てっきり新規アイテムが必要か……と思っていましたが、「設計図」は既存のアイテムで大丈夫だったので、とりあえず「設計図」だけ手に入れてみました♪

「設計図」素材は以下の通りです。

・錬金樹脂 *18
・海底粘土 *10
・ココボロ材 *8

うさちゃん
うさちゃん

建築材料集めは、ねこちゃんも手伝ってくれるはず(^^)/

ねこちゃん
ねこちゃん

単純作業とも言うべき大量の素材集めだけは、いくらでもできるねこである。

うさちゃん
うさちゃん

ただし、ハウス建材の素材については、まだ調べていないので新素材が必要な可能性も……???( •̀ㅁ•́;)

広告

アンビル・コテージウォール

アンビル・ハウスウォール

アンビル・レジデンスウォール