当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他ゲーム

Switch スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド

© UsaNekoSanpo

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 遊びたい!

うさちゃん
うさちゃん

2021年2月12日に発売予定の「スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド」Nintendo Switch )のゲームが、とっても可愛いくて気になってるうさです💕

なんと「フューリーワールド」の舞台は、大きな湖に島々が浮かぶ「ネコの国」!
ねこちゃん、これはもう、遊ばないとね?

ねこちゃん
ねこちゃん

ネコの国なら、行かねばなるまいて。

★ スーパーマリオ 3Dワールド

うさちゃん
うさちゃん

舞台は、透明な土管でさまざまな大陸がつながる「ようせいの国」♪
クッパに捕まったようせい姫たちを助けるため、マリオたちはゴールの旗を目指して駆け抜けるよ~。勿論、3Dだから横に縦に上にも移動可能💕
選択できるキャラクターは、どんなコースでも遊びやすい「マリオ」も捨てがたいけど、ダッシュが早い「キノピオ」でも遊んでみたいな~(*´∀`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

ねことしては、ジャンプが高い「ルイージ」。ふわふわと空中を飛べる「ピーチ姫」あたりを遊んでみたいね。
3Dワールドを遊んでいないので、「スーパーベル🔔」取得後の「ネコマリオ」が楽しみだぜ……。

うさちゃん
うさちゃん

うさは、「チェリー」をとって「ダブルマリオ」で遊びたい♪
「チェリー」を沢山取ると、沢山分身できる(*`艸´)ウシシシ

ねこちゃん
ねこちゃん

「巨大マリオ」がでか過ぎて笑う。

スナップショットモード

うさちゃん
うさちゃん

「スナップショットモード」で写真を撮ることが可能だよ♪
その写真を加工もできちゃう💕

ねこちゃん
ねこちゃん

うさVSねこ のSSも撮れちゃうんだな。

★ フューリーワールド

うさちゃん
うさちゃん

そして冒頭でもお伝えした、「ネコの国」を舞台としたフューリーワールド。
凶暴になったクッパを元に戻すため、マリオはクッパJr.を相棒に新たな冒険を始める!

ねこちゃん
ねこちゃん

クッパも、毎回大変やね。

うさちゃん
うさちゃん

足棒の「クッパJr.」と仕掛けがいっぱいの、の国を駆け巡れるのだ!!

サイトを見ると「プレッシー」に乗って移動するのが気持ちよさそう✨

ねこちゃん
ねこちゃん

「フューリークッパ」=巨大クッパ。こりゃもう、大変やね。

うさちゃん
うさちゃん

「ネコシャイン」を集めることで、「ギガベル」の封印が解け、「マリオ」は「ギガネコマリオ🐱」に!!! 「ギカネコマリオ」はちゃんとクッパを元に戻すことができるのか?!( ・`ω・´)

ねこちゃん
ねこちゃん

……うさちゃんは、もうネコの国へと旅立っているようだ。

スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 公式紹介映像

マルチプレイ・通信プレイにも対応

うさちゃん
うさちゃん

最大4人でのマルチプレイ・通信プレイにも対応してるので、いろいろな遊び方もできちゃうよ♪
*通信プレイは環境・別途費用が必要です。

ねこちゃん
ねこちゃん

このご時世、休日には自宅でのんびりとマルチプレイして、みんなでわいわい遊ぼー。

Nintendo Switch 本体

ソフト スーパーマリオ 3Dワールド + フューリーワールド 

任天堂の著作物

ビデオキャプチャー