当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他ゴールドソーサー

FF14 うさねこの日常 2021年夏

© UsaNekoSanpo
涼やかな景色を一枚

夢追い人達成

ねこちゃん
ねこちゃん

漆黒編からの復帰後、チマチマと買い続けていたゴールドソーサーの「ジャンボ・くじテンダー」でようやく累計100万MGP達成。
買い忘れ、交換忘れなどもあるため毎週買っていたわけではありませんが達成感はひとしお。ちなみに最高は2等。

うさちゃん
うさちゃん

ランダムナンバーで買うか、固定ナンバーで買うか、人によって色々購入のしかたがあるのも面白い♪
ちなみに、うさは100万MGPまではまだまだ😓

占星術師とグリフィン・ハッチリング

ねこちゃん
ねこちゃん

プレイヤーキャラクターと同じ動作をするミニオン可愛すぎひん?(グリフィン・ハッチリング

※無音です。

メインクエストとサブクエストの融合

ねこちゃん
ねこちゃん

ようやく紅蓮編極マウントの総仕上げとも言える「九尾、現世に舞い降りん」クエストが完了。某異邦の詩人とのムービーを堪能してきました。

塔が中心に
きらー
九尾登場
うさちゃん
うさちゃん

なんか、九尾が塔から出てきた魔物みたいになってるね笑

夏なのでホラーSS

※以下、薄気味悪いスクリーンショットがございます。苦手な方は、ご注意ください

ねこちゃん
ねこちゃん

リテイナーがほりだしもの依頼で大好きな「アルファのぬいぐるみ」。
可愛いゆえに、直ぐに処分するのも気が引ける。というわけで、厳選したアルファくんを残してハウスに飾っています。

うさちゃん
うさちゃん

アルファくんは可愛いからセーフ。
もっと怖いのは、セイブ・ザ・クイーンのせいで増えたピーリフールちゃん。。。

※苦手な方もいらっしゃるようなので、こちらはSS小さめに。

ねこちゃん
ねこちゃん

ひとつひとつは可愛いのに、並べると怖くなる人間の心理。助けて。これ以上は無理。