当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 新生祭 8周年記念 2021年8月27日(金)より開催!

© UsaNekoSanpo

新生祭 2021

うさちゃん
うさちゃん

新生して8周年を迎えるFF14。
これを記念してシーズナルイベント「新生祭」を開催されます♪

ねこちゃん
ねこちゃん

は、は、八周年。嘘でしょ、そんなに経ったの?
エオルゼアに降り立って八年も経てば、そりゃリアル人生にも変化があるわ。と、時間経過によってもたらされる事実が、お祝いの時もあれば、残酷な時もあると知るヒカセンでした。

うさちゃん
うさちゃん

いや、ここは素直にお祝いしておきましょうよ笑

※2021年新生祭クエストに関するネタバレがあります。ご注意くださいませ。

開催内容

開催期間

2021年8月27日(金)16:00頃 ~ 9月9日(木)23:59頃

新生祭と鎮魂花の香

ルビーロード国際市場の「キピ・ジャッキヤ」は、何やら困っているようです。

受注条件

レベル:レベル15

開始位置

ウルダハ:ナル回廊 (X:10.0 Y8.7)

イベントアイテム

詳細は公式サイトをご確認ください。

うさちゃん
うさちゃん

ニメーヤリリーのポプリ 、めっちゃ華やか❀

ねこちゃん
ねこちゃん

番傘にメテオマーク、意外と違和感がないかもしれんw