当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 2021年 ドラゴンクエストX オンライン 相互コラボイベント再演決定!

© UsaNekoSanpo

相互コラボイベント再演決定

うさちゃん
うさちゃん

『ドラゴンクエストX オンライン』との相互コラボイベントが2021年10月19日(火)17:00頃より開始されます。
以前クリアした方も、初めての方も楽しんで遊んでみましょう🎵

過去のイベント開催時に、一度クエストをコンプリートしている方も、「シーズナルクエスト リプレイ」機能を利用して、再度クエストをプレイすることができます。

ねこちゃん
ねこちゃん

このイベントはプレイした記憶があります。が! リプレイを試してみようと思います。
報酬のキングスライムクラウンは、ぷよんぷよんしててぷにぷにしてみたくなりますよな。

過去イベント

開催期間

2021年10月19日(火)17:00頃 ~ 11月11日(木)23:59頃

イベントアイテム

あらくれ男と未知なるゴーレム

うさちゃん
うさちゃん

ハバク・アルバクは、冒険者に聞いてほしいことがあるようです彼の話を聞いてみよう🎵

ハバク・アルバクの居場所

※シーズナルクエストは、イベント開催中にかぎり、受注、進行できます。開催期間終了後は進行できませんのでご注意ください。
※本イベントは、2014年、2017年、2020年に実施したイベントの再演です。
 過去の開催時に途中までイベントを進行していた場合、その途中から進行できますので、ジャーナルからクエストの進行状況をご確認ください。


シーズナルクエストリプレイ

過去のイベント開催時や、本イベント期間中に、一度クエストをコンプリートしている方も、「シーズナルクエストリプレイ」機能を利用して、再度クエストをプレイすることができます。

「シーズナルクエストリプレイ」機能について

エトセトラクエスト「あらくれ男と未知なるゴーレム」をコンプリートしている場合、NPC“ハバク・アルバク”に話しかけることで「シーズナルクエストリプレイ」を実行できます。「シーズナルクエストリプレイ」を実行すると、以下の対象クエストが未コンプリート状態になり、再度クエストをプレイすることが可能です。
あらくれ男と未知なるゴーレム

※「シーズナルクエストリプレイ」では、報酬は獲得できません。
※「シーズナルクエストリプレイ」を実行しても、ジャーナルはコンプリートのまま残ります。

 

詳しくは『こちら』をご覧ください。