当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 暁月アーリーまであと1日 うさねこ漆黒の思い出

© UsaNekoSanpo
アーリー(ヨシダ)がやってきた

うさちゃん
うさちゃん

とうとう、待望の「暁月のフィナーレ」6.0アーリーアクセス開始が明日の午後6時頃に迫りました😁
ねこちゃんはどのジョブでメインストーリーを進めていく予定とか決まってるの?

ねこちゃん
ねこちゃん

メインストーリーねえ……タンクのどれかで進めていくかなあ。まだ決めてない。
なにしろ、復帰後にLv80に初到達したジョブが漁師だったねこですからね、ある程度メインストーリーが進んだら、またもやギャザラーにシフトしていきそうですわ。来年の春頃までには、メインストーリーを終えたいところ。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんは、相変わらずのんびりコースだね♪

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんは、イベントムービーすっ飛ば……

うさちゃん
うさちゃん

うさは、どのロールで始めようかな~♪
明日の夕食はちゃんと用意してから始めようっと😁

ねこちゃん
ねこちゃん

皆さんも、明日から開始される予定のアーリーアクセスで、楽しいエオルゼアライフを送ってくださいませ。暁月で会おう。