当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 6.15 次元の狭間オメガ 番外編 開放場所

© UsaNekoSanpo

次元の狭間オメガ 番外編 追加

うさちゃん
うさちゃん

天の果てに至る旅路のさなかに傍受されていた謎の通信記録。
そこから小さな冒険が始まる。
これは、オメガおわりの旅の先に待っていた、もうひとつのアルファはじまりの物語。✨

ねこちゃん
ねこちゃん

うさちゃんが大好きなアルファくん。
エオルゼア各地に旅立ったアルファとオメガにどんな物語が待っているのか、楽しみしかないわね。

パッチ6.0の最果てで、レイドシリーズ「次元の狭間オメガ」と関連するものが登場していましたが、それをふまえたスペシャルエピソードになります。
「次元の狭間オメガ」とパッチ6.0を終えたプレイヤー向けのボーナスクエストとしてお楽しみください。

引用:「第69回FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画とまとめを公開! (2022/03/30)

開放場所・条件

クエスト「心を持たぬ者は思考する」

LVファイター/ソーサラー レベル90
場所オールド・シャーレアン (X:10.9 Y:14.3)
NPC魔導船の設計技師
条件メインクエスト「暁月のフィナーレ」、クロニクルクエスト「翼に夢を」をコンプリートしている。
ねこちゃん
ねこちゃん

条件としては、レベル90でクロニクルクエスト「次元の狭間オメガ」をコンプリートしていたら大丈夫そうだね。

6.15 やることまとめ クエスト開始場所・条件など