当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエストミラプリ

FF14 パッチ6.xで作るAW 人造精霊の声(第4段階目)【アニマウェポン】

© UsaNekoSanpo
よっしゃ、また光ってきた

AW第4段階目「人造精霊の声」開始♪ コンダクト編

うさちゃん
うさちゃん

ナイトの武器名は剣が「アルマス・コンダクト」盾が「アンキレー・コンダクト」です。

忍者は「神無【伝】」がこのフェーズの完成品となります。

酒飲んだら本気出す
ねこちゃん
ねこちゃん

前回「神無」が「かんなぎ」と読むと判明。では「伝」は? と思って再びLodestoneをEnglish表示にしてみると「神無【伝】」は「Hyperconductive Kannagi」。つまりこれは「伝」は「はいぱーこんだくてぃぶ」と読んでOkといういことで……。

【アニマウェポン】 詩学(軍票)素材・やることなど簡易まとめ (6.x版)

クエスト:人造精霊の声

うさちゃん
うさちゃん

アジス・ラー(X:7.4,Y:11.5)にいる「アルダシール」から「人造精霊の声」を受注します。

広告

指定アイテムを収集

うさちゃん
うさちゃん

前回に引き続き、アイテムを集めパートです😅

アイテムを集めたら「アルダシール」アジス・ラー(X:7.4,Y:11.5)にAW装備とアイテムを渡し終了です。

アイテム詩学・軍票個数交換必要数合計
アラグの絶霊油詩学53501,750
これ以外にも入手方法はあります。
ねこちゃん
ねこちゃん

前回の詩学数に比べたら1,750なんてあっちゅう間ですわ……。(もうそろそろ勘弁してほしい)

ゲロルト : Usaとオレの傑作だぜ!
名付けて「アルマス・コンダクト」……
そして、「アンキレー・コンダクト」だ!

ナイト剣
ナイト盾
忍者双剣
ねこちゃん
ねこちゃん

人造精霊ちゃんが、はっきりとしゃべるようになっていく過程がなんかうれしい。

広告

スクリーンショット

うさちゃん
うさちゃん

また光るようになったよ~😆

ねこちゃん
ねこちゃん

なんか一部が打ち立てホヤホヤ(?)みたく熱そうだよね。メラメラしとるし。