当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 教えて、推しスポット! スクリーンショットキャンペーン 2023年

© UsaNekoSanpo

スクリーンショットキャンペーン 2023年

うさちゃん
うさちゃん

「第25回 ハイデリン探検隊」で、『探検手帳(新生編)』の対象スポットを20箇所紹介することができたことを記念してスクリーンショットキャンペーンが開催されます✨

大好きな風景が一望できる、仲間との出来事が詰まっている、ひとりでリラックスしたいなど、皆さんの冒険や生活のなかで生まれた、お気に入りのスポットを応募すると、応募要項を満たした方の中から、抽選で 1,000 名にインゲームアイテムをプレゼントされます✨

ねこちゃん
ねこちゃん

FF14プレイヤーなら、誰しも推しスポットはあるんじゃないかしらね。推し、とは言わないまでも、懐かしく感じる風景や、見慣れた大事な場所、SSが映える場所などなど。ねこも応募してみたいと思います。

スクリーンショットのテーマは「教えて、推しスポット」

応募資格

  • 応募時にプレイ可能日数が残っているファイナルファンタジーXIVのサービスアカウントをお持ちの方
  • 本応募要項すべてに同意された方

※プレゼントはモグレターでお送りしますので、受信可能な状態にしておいてください。
※モグレターを受信するにはゲームにログインする必要があります。

応募期間

2023年1月23日(月)~ 1月29日(日)23:59まで

応募方法

スクエニ公式でご確認ください。
応募ページは『こちら』。

プレゼントについて

ご応募いただいた方の中から抽選で1,000名様にインゲームアイテムをプレゼントします。インゲームアイテムは、「ヘアカタログ:クラウド」「ブルーバードイヤリング」「マンドラゴラチョーカー」「ゲイラキャップ」からお好きなものを1つ選択できます。

関連記事