当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 「グランバッファロー」の場所「条件ありレア」

© UsaNekoSanpo
どーん

※この記事は無人島開拓ネタバレがあります。理解不足による内容の誤り、また、今後仕様が変わる可能性などありますのでご注意くださいませ。

グランバッファローを発見、捕獲できました!

うさちゃん
うさちゃん

無人島でだいぶ前に偶然グランバッファローを発見、1回目で捕獲できました!

  • 天候:曇り
  • 時間:???(遭遇したときはET13:00ぐらいだったような?)
ねこちゃん
ねこちゃん

みんなの牧場巡りが楽しい今日このごろ。

「グランバッファロー」出現場所

X12,Y17近郊

ねこちゃん
ねこちゃん

「曇り」です。

うさちゃん
うさちゃん

グランバッファローは大型動物なので「捕獲睡眠玉」で運が良ければ捕獲することが可能です。
睡眠玉を投げた後にグランバッファローが「?」となってもまだ大丈夫。
ただ「!」になると逃げられてしまいます。

広告

スクリーンショット

無人島に出現して捕獲できるグランバッファローです。

ゾウさんのような、つぶらな瞳。

立派な角。
太い足の先には、苔のようなグリーンが付着しています。

このお腹の毛量。
一頭だけで、畜産物資の獣毛を数ヶ月は賄えそうじゃないですかね。

広告

パッチ6.2「無人島開拓」開放場所・移動方法など

アイルファーマー装備 無人島開拓おしゃれ装備