当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 「ぼくの名前と、ぼくの夢」 開放場所

© UsaNekoSanpo

Patch6.xx追加関連におけるネタバレが含まれます。ご注意くださいませ。また記載ミスなどがある場合があります。

嘆きの海「ぼくの名前と、ぼくの悩み」からの連続クエスト

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.35では友好部族クエスト「レポリット族」が実装されました✨

その友好部族ストーリー開始クエスト「始めよう、ドリーミング!」を受注するためには、嘆きの海でのサブクエスト「ぼくの名前と、ぼくの夢」をコンプリートをしていなければなりません💧
こちらは「ぼくの名前と、ぼくの悩み」からの連続クエストになっていますが、風脈クエストなので、続けてクリアしてる人も多いと思いかもしれませんね~。

ねこちゃん
ねこちゃん

お、それはなにより。風脈クエストならさすがのうさちゃんも完了してるはずね。

うさちゃん
うさちゃん

と、思うでしょ?


連続クエストの1つ目は風脈クエストなんだけど、その後は普通のサブクエストなので、やってなかったみたい😅

広告

解放のための前提クエスト

ぼくの名前と、ぼくの悩み

こちらのクエスト報酬は風脈の泉です。

場所嘆きの海 X:22.0 Y:10.7
NPCノッキングウェイ
クラス・ジョブ条件ファイター ソーサラー Lv 80~

ぼくの仕事と、ぼくの生活

場所嘆きの海 X:23.7 Y:12.1
NPCドリーミングウェイ
クラス・ジョブ条件ファイター ソーサラー Lv 80~

ぼくの作業と、ぼくの危機

場所嘆きの海 X:27.3 Y:11.9
NPCドリーミングウェイ
クラス・ジョブ条件ファイター ソーサラー Lv 80~

ぼくの名前と、ぼくの夢

場所嘆きの海 X:14.8 Y:9.2
NPCドリーミングウェイ
クラス・ジョブ条件ファイター ソーサラー Lv 80~
ねこちゃん
ねこちゃん

サブクエストですが、友好部族前提クエスト化によって青い「」になり、視覚的にもわかりやすくしてあるようですね。ヨ○ダ氏のやさしさ、あたたかい。

パッチ6.35 友好部族クエスト レポリット族 解放場所