当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 「カラクール」の場所「条件ありレア」

© UsaNekoSanpo
にっこり

※この記事は無人島開拓ネタバレがあります。理解不足による内容の誤り、また、今後仕様が変わる可能性などありますのでご注意くださいませ。

広告

カラクールを発見、捕獲完了!

うさちゃん
うさちゃん

無人島で晴れ天候になると出現するカラクール✨
癒し系牧畜の代表格? うさの牧場にもやってきました😁

  • 出現天候:晴れ
ねこちゃん
ねこちゃん

やっぱね、牧場といえば羊なんですよ。

「カラクール」出現場所

X20,Y23近郊

ねこちゃん
ねこちゃん

「晴れ」です。

うさちゃん
うさちゃん

カラクールは小型動物なので「捕獲網」で運が良ければ捕獲することが可能です。
捕獲網を使用した後にカラクールが「?」となってもまだ大丈夫。
ただ「!」になると逃げられてしまいます。

広告

スクリーンショット

無人島に出現し捕獲できるカラクールです。

しっぽを振りながらとことこ歩く姿は、モフモフ系、癒し系のあるべき姿といってもいいでしょう。

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、捕獲できました🎵 以下、牧場のほのぼのSS😁

シープとも仲良しカラクール。

くるるんしっぽ最高。

広告

パッチ6.2「無人島開拓」開放場所・移動方法など

アイルファーマー装備 無人島開拓おしゃれ装備