当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエスト

FF14 無人島開拓 「ゴールドバック」の場所「条件ありレア」

© UsaNekoSanpo
常夏カラー

※この記事は無人島開拓ネタバレがあります。理解不足による内容の誤り、また、今後仕様が変わる可能性などありますのでご注意くださいませ。

ゴールドバックを発見、捕獲できました!

うさちゃん
うさちゃん

無人島でだいぶ前に偶然ゴールドバックを発見、1回目で捕獲できました!

  • 天候:
  • 時間:???(遭遇したときはET18:00過ぎだったような?)
ねこちゃん
ねこちゃん

みんなの牧場巡りが楽しい今日このごろ。みんな、牧場はいいぞ。
ちなみに、ねこはまだ捕獲していません。

「ゴールドバック」出現場所

X31,Y21近郊

ねこちゃん
ねこちゃん

「雨」です。

うさちゃん
うさちゃん

ゴールドバックは大型動物なので「捕獲睡眠玉」で運が良ければ捕獲することが可能です。
睡眠玉を投げた後にゴールドバックが「?」となってもまだ大丈夫。
ただ「!」になると逃げられてしまいます。

広告

スクリーンショット

無人島に出現して捕獲できるゴールドバックです。

雨で登場ゴールドバック。水も滴る、良い鳥類? 恐竜? 翼竜でもない、謎多き生物。さすが無人島。

うさちゃん
うさちゃん

というわけで、無事に捕獲して牧場へ連れてきました~😁

晴れの日。とてもトロピカルなカラー。どこか陽気な顔にも見えます。

時にフィーシュピンクにも見える長い尾羽根はまさに南国テイスト。

余談ですが、真正面から見るとめちゃ顔が細いです。

広告

パッチ6.2「無人島開拓」開放場所・移動方法など

アイルファーマー装備 無人島開拓おしゃれ装備