当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
サブクエストミラプリ

FF14 ファッションアクセサリー 葉っぱの傘

© UsaNekoSanpo
カエルと葉っぱ。むしろカエルに傘はいらないかもしれない。

ファッションアクセサリー 葉っぱの傘

うさちゃん
うさちゃん

パッチ6.51 ヴァリアントダンジョン アロアロ島では、宝箱・個人戦利品からランダムでアイテムを入手できます。
今回アロアロ島で「葉っぱの傘」を入手できたので記録としてメモしておきます。😀

ねこちゃん
ねこちゃん

出にくいんだ、これがまた。

うさちゃん
うさちゃん

葉っぱの傘」の入手確率はヴァリアントダンジョン六根山の「忍犬シロマル」と同じぐらいかもしれないくらい出ない。。。😅

入手方法:ヴァリアントダンジョンアロアロ島

ヴァリアントダンジョンアロアロ島の宝箱・個人戦利品

葉っぱの傘は、マーケットボードでも取引可能です。

広告

スクリーンショット

ミコッテ女性が、葉っぱの傘を使用しているスクリーンショットです。

ヒッピースタイル、ナチュラル派。
雨だと全身濡れそうな大きさの「傘」ですが、帽子被ってるしOK。

葉の形を見るに、サトイモの葉っぱでしょうか。
柄の部分に、ちゃんと植物の名残りもあり。

パーティクルで雨を表現。
表皮はとっても水を弾きそうだし、丈夫そうですね。

ちょっとおすましカエルちゃん。
葉のツヤ感が気に入ってます。

ちなみに無人島には、傘っぽい植物も生えています。

でかい。