当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 アルフィノとアリゼーの「ドルフィードリーム」コラボドールが発売決定

© UsaNekoSanpo

アルフィノとアリゼーの「ドルフィードリーム」コラボドール

うさちゃん
うさちゃん

ドールの企画・製造などを手掛ける『ボークス』と『ファイナルファンタジーXIV』のコラボレーション第二弾として、アルフィノとアリゼーのドールが登場✨

ねこちゃん
ねこちゃん

双子なのでふたりとも欲しくなりそうですね。特設サイトで拝見しましたが、顔の造形が美しすぎるわ。

FFXIVリードキャラクターコンセプトアーティスト 生江 亜由美による監修のもと、衣装は着用時のシルエットが美しくなるよう生地選定からこだわり、武器や装身具なども細部まで作り込んだ、高級感のある仕上がりになっています。

表現力豊かな「ドルフィードリーム」シリーズならではの、柔らかな表情と凛々しいポージングを併せ持つ二人を、あなたのお部屋にお迎えしてみませんか。

予約受付期間

2024年6月14日(金)12:00 ~ 8月12日(月・休)23:59 頃まで
※本製品は受注生産となります。
※時間は変更となる可能性があります。

配送予定日

2025年8月予定

製品の詳細、ご予約は以下のサイトをご覧ください。