当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他

FF14 gamescom 2024 出展情報

© UsaNekoSanpo

gamescom 2024 出展情報

うさちゃん
うさちゃん

2024年8月21日(水)~25日(日)にドイツ・ケルンで開催されるgamescom 2024にファイナルファンタジーXIVが出展します✨
プロデューサー兼ディレクターの吉田Pが登壇するステージをはじめ、当日のステージイベントの一部を生放送で楽しめるそうですよ~。
Twitchでしっかり見てみようと思います😀

ねこちゃん
ねこちゃん

ヴァルガリマンダ戦は白熱しそうだね。Tシャツいいなあ。

開催概要

期間

2024年8月21日(水)~ 25日(日)

会場

ドイツ・ケルンメッセ

ステージイベント

パネル企画やゲーム内でのチャレンジ企画を実施するほか、期間中には吉田Pも出演するステージプログラムも予定しています。また、現地にお越しになれない方も、期間中のステージイベントの一部を生放送でお楽しみいただけます。

視聴方法

Twitch(ファイナルファンタジーXIV公式チャンネル)

アクティビティ

バトルチャレンジ&ダンジョン試遊

「ヴァリガルマンダ討滅戦」に8人パーティで挑戦するバトルチャレンジを実施します。制限時間内に勝利したパーティには「I BEAT VALIGARMANDA」Tシャツをプレゼントします。また、初心者でも気軽にご参加いただけるダンジョン試遊コーナーも用意しています。

Design ohne Titel

※Tシャツはなくなり次第配布終了となります。

フォトスポット

思い出の写真を撮影できるフォトスポットをご用意しています。