当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 ギャザラーは愚痴りながら

© UsaNekoSanpo

5.11イシュガルド復興

イシュガルド復興特需で、わいわいしたうらやましい限りの皆様、こんにちは。

イシュガルド復興FATEには、一回だけ入れたもののアイテムがタゲれないまま終了し、0ポイントで終わったねこちゃんです。(恨み)

イシュガルド納品アイテム作成マクロ作成(ややこしい)をうさちゃんに丸投げして、霊砂を釣り上げて過ごしまくった5.11序盤。

少し遅めのイシュガルド復興でもやろうかと思い始めた所

素材集め

うさちゃん
うさちゃん

Lv80クラフターで振興券10,000枚集めたいなら、復興用〇〇素材は最低でも1,380集めないと駄目だね(錬金術師なら蜂蜜は約290個くらい)

ねこちゃん
ねこちゃん

…………メンドクセ

えーだって、素材999個ってどんだけだよー! それに極ハーデスだってまだサブジョブの武器取ってないし、モブハンもしたいし、魔典素材だって集めたいし、それにギャザラー装備の素材だって集めないとだし、やりたいこといっぱいなんだけど、そんな暇なくね? イシュガルド復興つったって、人多すぎで入れないしさー、ヨルハで欲しい装備取れないしさー(もはや無関係)

って、チャットでうさちゃんに愚痴ってる間にギャザラーしてたら

あなた暇なの? っていうくらいたまってたので、振興券10,000枚は余裕そうです。