当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 Lv80だけどしんどい振興券

© UsaNekoSanpo

主にクリスタルが。

イシュガルド復興振興券 交換品マウント

イシュガルド振興券、マウントとエモートをひとつずつ交換したら、あっという間に1万枚消えてしまって半泣きのねこちゃんです、こんにちは。

「コテンパン」だと思っていたけれど、コテンパともいうんかいな? とググったら「こてんぱん」が正しい使用例のようなのですが、誰か教えて詳しい人。ウホッ。

イシュガルド復興振興券 交換品エモート

エモート→スペシャルに追加される「斜め立ち」。壁が無くても、おもむろにスッとカッコつけてくれます。が、SS勢では無いため、使いどころを模索中。

※チャットログには表示されないエモートです。


ちなみにこのウフィティが出身の”ディアデム諸島”とは、パッチ3.1で追加されたコンテンツだったようですね。ねこちゃんは蒼天時代は休止していたので、 ペガサスホイッスル 等の救済ともいえるマウントやミニオンはありがたい限り。

そして今後5.2でリニューアルすると言われている ”ディアデム諸島” にもギャザラー好きとしては期待値が高まっております。