当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 2人 チャレンジ 「邪竜血戦 ドラゴンズエアリー」

© UsaNekoSanpo

邪竜血戦 ドラゴンズエアリー

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん、 ミニオン「レッサーパンダ 」持ってないよね?
今イベント中の モグモグ★コレクションでも交換できるけど、蒼天IDドラゴンズエアリーへ取りに行かない?

ねこちゃん
ねこちゃん

おう! ありがとう! IDは一回しかクリアしたことないけど、たぶん任せておいてw さあ、白に着替えて? サクッとミニオンゲットしようぜw
(去年復帰後、レッサーパンダを金の力で手に入れていたとは言いだせない雰囲気に飲まれ、やたらテンションだけでもアゲていこうとしている)

ID 邪竜血戦 ドラゴンズエアリー 解放条件

拡張:蒼天のイシュガルドのLv55メインクエスト内にて解放。
このあたりは熱いクエストが続きますね。

ID攻略

うさちゃん
うさちゃん

早速、LV80のナイトと白魔道士で突入よ!

と、当然のようにLv80解除で突入したので、Lv55のIDに攻略も何もあったものじゃありません。
Lv80であればDPSソロでも余裕と思われます。

うさちゃん
うさちゃん

ウェ~~~イ(^^♪

「レッサーパンダ 」 でなかった(´;ω;`)ウッ…
でもまたチャレンジしようね(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

う、うん! 何度でも行くからね! (まだレッサーパンダを持っているとは言い出せず、この記事更新後、バレることが少し怖いねこであった)