当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
地図

FF14 5.2金策!? G12地図が大量に送られてきた

© UsaNekoSanpo

感動のリェー・ギア・ダンジョン!?

うさちゃん
うさちゃん

(。´・ω・)ん?
なんかモグレターが沢山届いてる!! 8通!?
しかも短時間に! 誰かうさに悪戯?!

開くと添付アイテムは、G12地図ばかり(笑

ねこちゃん
ねこちゃん

大量のメール爆撃with地図G12
※仲良くない相手に行ってしまうと、BL行きの可能性もある諸刃の剣

うさちゃん
うさちゃん

FROM ねこちゃん

ねこちゃん
ねこちゃん

お金は使う為にあるはずだが、使いまくってテレポ代にまで困窮しているらしい、うさのために心を込めて送ります。

うさちゃん
うさちゃん

5.2で追加される可能性のあるおしゃれ装備素材の取得に向けて、G12地図を買っているらしい(笑

ねこちゃん
ねこちゃん

安心するんだ、いやがらせはないぞ!

うさちゃん
うさちゃん

「金策目的」というより、2人分の新作おしゃれ装備を揃えるのは、うさ達のバージョンアップ時の恒例行事となってもいるからね~(^_-)-☆
5.2になって(人気の高そうな)おしゃれ装備が実装されると、その地図自体も値上がりするから早めに購入しておこうという、ねこちゃん流石!
確か「シェルレザー」が追加された当日には、G12地図が10万ギル前後まで高騰してた気がする(´・ω・`)
今回は100数十枚の地図を用意してるらしい(笑
金欠うさだけど、製作は全部任せてね、ねこちゃん♪


うさちゃん
うさちゃん

G13とかの地図が追加されたら笑う。

ねこちゃん
ねこちゃん

全然笑えん……。

おまけ 「モグレター」の仕様

モグレターでアイテムは20通迄、送れるらしいです。

プレイヤーAさんがモグレターでアイテムを20個溜めた状態になると、「アイテムを添付したメールをAさんに送れなく」なります。
また、モグレターそのものは100通まで受け取れる仕様ですが、これも100通溜まった状態では「メールをAさんに送れなくなる」のでご注意ください。

公式モグレターに関する要望事項二点
ねこちゃん
ねこちゃん

常にねこは、容量いっぱいの警告アナウンスみたいのが表示されてるモグメールであった……。