当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 「ヴァレンティオンデー」結果発表!

© UsaNekoSanpo

ヴァレンティオンデー 2020

うさちゃん
うさちゃん

今回はクエストを進行する中でプレイヤーが“投票”する場面がありました!

ねこちゃん
ねこちゃん

ちなみにねこは、青のロドリゴに投票しました。

うさちゃん
うさちゃん

うさは、赤がイメージカラーのアストリドちゃんに投票したよ!

結果発表

場所

発表

クエストタイトルからして、投票結果によってクエスト自体が変化するんだろうと予想されますな。
というわけで、うさねこのいるワールドの結果は……。

「取引先で出会いを探す」ことを提案したアストリドちゃんが愛の伝道師になりました!

このクエストでも、ヴァレンティオンチョコレートが5個もらえました。ラッキー。

ちなみに、自分が投票してない結果になった場合には、下記のような励ましの言葉をリゼット嬢から賜ります。

ねこちゃん
ねこちゃん

見たかった。
イウェインが、瞑想や滝行でもして自分を見つめ直し、愛を模索する姿を……。

顔出しNGから、OKになったイウェイン氏。うん、君だって知ってた。

革細工ギルドにて、アノ博物学者と縁があったようだが、使い走りにされないか心配すると……。

キャハハ! そうだよね~~~!☆

うさちゃん
うさちゃん

他ワールドでの結果も見たいけど、なんとなくアストリドの結果が多そうだよねぇ?

ねこちゃん
ねこちゃん

ちょっと何か所か見て回ったけど、アストリドになってるワールドばかりだったなあ。
(青推しの私はマイノリティだったのか……。)

関連記事