当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
季節イベント

FF14 プリンセスデー をやってみた(^^)/

© UsaNekoSanpo
うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんと、2020年プリンセスデークエストを遊んできたよ(^^♪

プリンセスデー 2020年版をやってみた(^^)/

ねこちゃん
ねこちゃん

えー……ど、どちら様で?
(過去のシーズナルを体験していない復帰者には、少しつらい浦島太郎現実が突きつけられるシーズナルイベントのようである)

ねこちゃん
ねこちゃん

今回のプリンセスデーは、ウルダハにある小児病棟で、自らも「トウビョウ」するモモルちゃんの願いを叶えるために、ヒカセン一同執事役を買って出る内容。

ねこちゃん
ねこちゃん

健気なモモルちゃんに胸打たれたぜ。
友人であるロリーのために、レドレント・ローズへお願いに行く姿は、誰よりも力に満ちているよ、モモル。

レドレント・ローズファンのロリー

このロケーション、何処のことなんだろうと思いましたが、イベント専用のインスタンスだったんですね。

ねこちゃん
ねこちゃん

人は見かけによらないのだという現実を知る成長をも遂げるモモルちゃん。

うさちゃん
うさちゃん

殺風景だった院内も、この通りプリンセスデーに相応しくデコ!

ねこちゃん
ねこちゃん

バルドリック王の伝承をなぞり桃の花やモノクルをプレゼントするアルディシア。ええ娘やで……ほんまに……。

伝承の発生には、必ずきっかけがあるもの。
「不老長寿の霊薬」といわれた桃の花を得たモモルやロリー達も、必ずや病気を克服できるはずさ!

公式サイト