当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラーミニオン

FF14 ミニオン ホパルの水蛇?

© UsaNekoSanpo

入手方法:クエスト「ロンカの守護者たち」 クリア

ロンカの守護者たち 蛮族クエスト「キタリ族」

うさちゃん
うさちゃん

ラケティカ大森林、蛮族「キタリ族」をある程度進めると発生する、クエスト「ロンカの守護者たち」をクリア後、NPCと交換できるようになります。

キタリ団栗貨 8個

ホパルの水蛇?

ロンカの水蛇の化身とされる何か。何かって何だろう?

うさちゃん
うさちゃん

ミニオンの名前に?がついているのは初めて見たよ!
他にもあるのかなぁ?(・ิω・ิ)

ねこちゃん
ねこちゃん

何かって何だろう? とは、一体誰が誰に問うているのか。謎へ謎が覆いかぶさり、もはや何が何やら。
だが、UMAミニオンはエオルゼアではよくあること。

ホパルの水蛇?

ロンカの水蛇の化身とされる何か。洞窟遺跡の内部にて、ルリの発掘隊の前に現れ、壊れた石碑を復元すべしと伝えたとされるが、正直なところ正体は不明である。なぜか鉄冑を被っているため、薄暗い洞窟内でも安心だ

うさちゃん
うさちゃん

鉄冑を被っている(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ねこちゃん
ねこちゃん

ヘッドライト付きのヘルメットにしか見えない。

ねこちゃん
ねこちゃん

しかし、照明係にはなれない。


広告

スクリーンショット

ねこちゃん
ねこちゃん

サンドウォームのようなお口。

 

ねこちゃん
ねこちゃん

横顔はつるん。動きはうねうね。
ツチノコってこんな感じなのかしらね。

うさちゃん
うさちゃん

くるっと、一回転するよー(*´ω`*)