当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ポッド054

© UsaNekoSanpo
広告

ミニオン ポッド054

週に一回、24人レイドである、ヨルハ:ダークアポカリプスの複製サレタ工場廃墟に顔を出しています。

ねこちゃん
ねこちゃん

週制限有りでも、装備のロットは何でもしちゃう派。
というわけで週一で行ってるんだけど、24人レイドはわいわいして楽しいね。

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん、デバフ4はちょっと付き過ぎじゃないですかね……^^;

ねこちゃん
ねこちゃん

本当すみません、ヒーラーさん、本当ごめんなさい。
未だによくギミック分かってないんです、本当すみません。

入手場所: ヨルハ:ダークアポカリプス 複製サレタ工場廃墟

24人レイドID:複製サレタ工場廃墟(Lv80)

漆黒クロニクルクエスト「コメラの村の噂」から発生するクエスト内にて解放されます。

あ、ひょっとして道中に登場する、これかー! 思ったら色が違う。


ちなみに、ゲーム 「NieR:Automata」とのコラボらしいのですが、筆者はプレイしたことがございません。いつかプレイしたいなぁ。

ねこちゃん
ねこちゃん

買ってみようかなあ(スクエニの思惑通りに)

広告

ミニオン ポッド054

ねこちゃん
ねこちゃん

計5回しかまだ行ってないけれど、 もうひとつドロップすると言うミニオン、ポッド316は、まだ見かけたことが無いんだよなぁ。
運よくGETできたら、また書き足そうと思います。

うさちゃん
うさちゃん

ん??? 呼んだ?

ねこちゃん
ねこちゃん

!!!!!!!!!!!!!!!!