当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ドマキン

© UsaNekoSanpo
広告

リテイナーベンチャー

ねこちゃん
ねこちゃん

宝の地図G12が絶不調に陥る中、地図にも早く春が来ないかなぁとしみじみ思う今日この頃、 我がリテイナー漁師が、こんな魚を釣ってきてくれました。

ねこちゃん
ねこちゃん

ありがとう、心に染みたよ、リテイナー;;
(受け取って、直ぐに分解)

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃんも分解、全部MAXまで上げよう??

入手場所: リテイナーベンチャー

そんな気の利く我が漁師リテイナーLv80氏が、待望のミニオン ドマキンを釣りあげてきて戻ってまいりました。

普段のほりだしもの依頼では、しょうもない 微妙なアイテムばかりを拾ってくる我がリテイナーですが、たまに探索に出すと本気を見せてくれる。
いつも本気を出してくれませんかね、とも思いますが、依頼主が依頼主なので、たまにでも本気を出すだけマシと考えることにします。


広告

ミニオン ドマキン

ねこちゃん
ねこちゃん

「浮行」って何て読むの?

ねこちゃん
ねこちゃん

なかなか可愛らしい更紗模様の金魚であります。

ねこちゃん
ねこちゃん

正面からのご尊顔。ぱっちりとしたお目目にまつげ。

うさちゃん
うさちゃん

なここれ!? 超絶に愛らしい(⋈◍>◡<◍)。✧♡