当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ゴールドソーサーミニオン

FF14 ミニオン アンラッキーラビット

© UsaNekoSanpo

入手方法:ゴールドソーサーにてMGP交換

ねこちゃん
ねこちゃん

酸いも甘いも知り尽くしたうさぎ。

うさちゃん
うさちゃん

うさは、まだそこまででは……。

ゴールドソーサー、エントランスにいるこちらのNPCから交換できます。
(その2)→その他タブ

必要MGP:30,000MGP

アンラッキーラビット

うさちゃん
うさちゃん

発表されてからずっと欲しかった「アンラッキーラビット」ちゃん
うさの新しいお友達(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うさちゃん
うさちゃん

かわいい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょことんと座って……
短い足を振り上げながら手を振ってくれます。
ねこちゃん
ねこちゃん

パッチ5.2後、伝説素材を採集しながら、せっせとねこの新式装備を作ってくれているうさちゃんを尻目に「ゴールドソーサーに行ってくるねーw」と、ねこは真っ先にこのミニオンを交換してました。

うさちゃん
うさちゃん

まさに鬼畜の所業。

ねこちゃん
ねこちゃん

こうして、うさちゃんは酸いも甘いも知り尽くしていくのである。