当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ギャザラー

FF14 「パイッサ・ウィーバー」当たるまで頑張るぞ!

© UsaNekoSanpo
広告

「パイッサ・ウィーバー」が当たるまで頑張るぞ!

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこはダルメルホイッスル当選で力尽きたけど、素材を集めてまたやろうかねぇ。

うさちゃん
うさちゃん

実は、うさは、合計150回以上チャレンジしたけど、未だに……
当たらない!
そもそも 「パイッサ・ウィーバー」を抽選で見た事自体、3回しかないの!
もう、こうなったら絶対に当ててやるんだから!!!

ねこちゃん
ねこちゃん

最近、うさちゃんの執念深さに、とてつもない恐れを感じる。

クポフォーチュンの遊びかた

蒼天街 (X:12.2 Y:14.6) NPC:リズベス
引換券を渡すと、1枚につき1回、クポフォーチュンに挑戦できます。

クポフォーチュン引換券 

チャレンジ継続中

うさちゃん
うさちゃん

「パイッサ・ウィーバー」が欲しいんだ!
150回以上しても当たらないなんて運が悪いのかなぁ(つд⊂)エーン

いつか、連れて回れる日を夢見て、明日も頑張るよ!(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

まだまだ、終わらないらしいな……。

ねこちゃん
ねこちゃん

イシュガルド復興ランキングも終了し、クポフォーチュン自体をプレイしている人がいないせいか、パイッサ・ウィーバーのマケボ価格もなかなか高騰中。2020年3月27日現在。

結局ギルで解決

FF14 ミニオン パイッサ・ウィーバー


広告

うさ:クポフォーチュン 100枚(10枚*10回)連続 リベンジ結果

うさちゃん
うさちゃん

目的は一等「 パイッサ・ウィーバー
多すぎるのでSSは省略するよ! (⋈◍>◡<◍)。✧♡

クポクポチェスト

うさちゃん
うさちゃん

100枚チャレンジで、一番うれしかったもの。
クポクポチェスト」当選!
高額でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡


頭防具 クポクポニットキャップ
胴防具 クポクポジャケット
胴防具 クポクポトラウザー
足防具 クポクポシューズ

その他

うさちゃん
うさちゃん

大量の「ダルメルホイッスル」(苦笑