当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン パイッサ・ウィーバー

© UsaNekoSanpo

入手方法:クポフォーチュン 1等

パイッサ・ウィーバー

ミニオン修得
パイッサの幼生体。裁縫師の助手として修行中

うさちゃん
うさちゃん

クポフォーチュンを回していた時に、一等で見かけることはあっても、当選したことがないので、この子は、ゴリ押しギルの力でお迎えしてしまいました笑
こちらのミニオンは、5.21が初出ですね。

ねこちゃん
ねこちゃん

苦節数ヶ月? 結局はマーケットボードで解決!
初心は 忘れてもいいんだなあ だってうさねこだもの

ミニオン

薔薇騎兵たちの私服に、夜な夜な手の込んだ刺繍が施されるという謎の連続イタズラ事件が発生。張り込みを行ったラニエット卿が捕縛したのは、このパイッサの幼生体であり、罰として復興事業で働くことになったのである。

うさちゃん
うさちゃん

刺繍が得意なパイッサ。我が家に欲しい(*´艸`*)

ねこちゃん
ねこちゃん

ラニエットが弟に「こいつのことは任せた」と頼んだのだろうかw

スクリーンショット

燕尾服のようなものとシルクハットの正装で、真理を見つめるパイッサ・ウィーバー。

赤いタイに宝飾、真理を見つめる瞳。

後ろ姿もシワひとつなく完璧です。裁縫師ですもの。

左右へ大きくキョロキョロします。パイッサだ。

意味もなく、お供をそえて。