当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン地図

FF14 ミニオン ゴールドタロース  

© UsaNekoSanpo

入手方法:宝の地図G12 リェー・ギア・ダンジョン

うさちゃん
うさちゃん

2人でG12地図へ通い続けまして、ようやく出ました、ミニオン・タロース。(2020年4月18日GET)

ねこちゃん
ねこちゃん

ドロップは第四区画目にて確認!

うさちゃん
うさちゃん

子ども達に人気だったんだろうけど、きっと大人になってからでも収集している人とかいそうな玩具ね笑

ミニオン ゴールドタロース

ねこちゃん
ねこちゃん

なんてったって金箔よ、金箔。何ギルで売っていたのか。
どれくらい前に流行したのかはわからないけれど、チャイ氏(ミコッテ版マツコ・デラックスの夫)の両親あたりは、この玩具でガッポガッポだったのかもしれんな。

広告

スクリーンショット

正面のお姿からも醸し出される古い操縦ロボット感。
メインクエストなどに登場するタロースとは、かなり異なる印象。金箔だし!

背中には何やら、開閉可能な扉にも見える部分が。電池式?

動きが、力強い。

過去記事(2020年3月29日版)

G12地図まだまだ挑戦中

うさちゃん
うさちゃん

相変わらずG12地図「リェー・ギア・ダンジョン」に懲りずに挑戦しているうさねこ2人組です(^^)/
宝箱に「ゴールドタロース」というミニオンが追加されたようなので、頑張ってるけどなかなか出ない。
(そもそも最終区画でしか出ない?)
3~4層あたりでも「マメット・フーア」は何回もドロップするんだけどね。
最終区画では、エンチャンテッドエルムがほとんど……。

ねこちゃん
ねこちゃん

ミニオン「ゴールドタロース」 GETするべく今日もゆく……。

うさちゃん
うさちゃん

大人の力 (ギル) を使いたい衝動に駆られる、うさであった。うずうず。
宝箱からは「ファブリックソフトナー」は沢山でるんですけどね。
でも、「ゴールドタロース 」のドロップSS撮れるまで頑張ります(⋈◍>◡<◍)。✧♡