当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミラプリ

FF14 「ウラエウスの粗皮」の入手場所 お洒落装備の素材

© UsaNekoSanpo

ウラエウスの粗皮の入手場所

うさちゃん
うさちゃん

今回は胴装備「ウラエウスコート」・脚装備「ウラエウススカート」等で必要な「ウラエウスレザー」を作る素材「ウラエウスの粗皮」の入手場所をご紹介します。
「ウラエウスレザー」は私のサーバーでは1枚5,000Gぐらいするのでお小遣い稼ぎになるかも!?

うさちゃん
うさちゃん

ウラエウスレザーの素材「ウラエウスの粗皮」は、新生IDレベル50「旅神聖域 ワンダラーパレス」内で入手できます。

広告

場所:ID 旅神聖域 ワンダラーパレス

うさちゃん
うさちゃん

ドロップする宝箱は、2ボス目に向かう道中にあります。
この場所は、通常のレベリングでは無視できるので、宝箱もスルーされがち……( ノД`)シクシク…
CFなどであたった場合に寄りたい時は、パーティメンバー皆で取りに行きましょう!
宝箱に近づくと雑魚が6匹程?ポップするので注意です。

ちなみに、制限解除でで踊り子Lv80ソロで行ってみましたが、5分もかかりませんでした(^^♪

ねこちゃん
ねこちゃん

道中のランタンオイルは、無限機構のロック解除に必要なので拾っていこうね!
ねこは、ここのもうちょっと先でランダムドロップするニームのオーブも欲しくてソロで周ったりしていたよ。

サクッ
ねこちゃん
ねこちゃん

さあ、トンベリに会いに行こう!

ブラックアルメンの入手場所

うさちゃん
うさちゃん

ウラエウスレザーに必要な、もう一つの素材「ブラックアルメン」はこちら
南部森林:ウルズの恵み(X27,Y22)
最寄りのエーテライト:クォーリーミル

ウラエウスコート


お洒落装備(ミラプリ) ウラエウスコート 記事はこちら

ウラエウススカート

お洒落装備(ミラプリ) ウラエウススカート 記事はこちら


広告

製作マクロ

製作マクロはこちらをご覧ください。