当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン オートマトン2P

© UsaNekoSanpo

以下、パッチ5.3で追加されたアライアンスレイドダンジョン「人形タチノ軍事基地」にてドロップするミニオンについて詳細なネタバレ要素が含まれます。

入手方法:「人形タチノ軍事基地」

24人アライアンスレイドダンジョン「人形タチノ軍事基地」最後のBOSS討伐後に現れる宝箱より入手可能。

ねこちゃん
ねこちゃん

ロット勝負ではあるけれど、RARE EXアイテムなので、IDへ通う回数が増えれば、いずれはGETできる可能性が上がるかもしれないハズのミニオンになっちゃったりするハズなので、そんなに熱を入れずとも手に入れられる機会はやがてやってくるハズ!

うさちゃん
うさちゃん

問題は、こちら同IDでドロップするもうひとつのミニオン!
BOSS撃破後、毎回戦利品として登場するミニオンではない上に、こちらもロット勝負。
ちなみに、うさねこのふたりはまだ2回しか「タチノ」へ行っていませんが、ドロップしたところを見ておりません……。

オートマトン2P

軍事基地深部で発見された白い小型オートマトン。「2P」を模したかのような姿をしているが、特に敵対してくる様子はないため、ひとまずは安全だろう。なお、未知の技術で作られているらしく、動力源なども一切不明である

うさちゃん
うさちゃん

…… …… 。

スクリーンショット

衣装といい、雰囲気といい、まさに2P。
お恥ずかしながら、未だ原作ゲームを未プレイなのですが、FF14内のヨルハストーリーだけでも充分に面白い仕上がり。
早く、続きが知りたい。

仁王立ち。強そう。

チラリします。

衣装を忠実に再現。そしてまた、このうなじが魅力的。