当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン 幻影のネクロマンサー

© UsaNekoSanpo

入手方法:ID 漆黒決戦 ノルヴラント

ID:漆黒決戦 ノルヴラント(Lv80・IL460~)にて、最後のBOSS撃破後の宝箱より稀に出現。

※マーケットボードでも入手可能。

幻影のネクロマンサー
死体は操らないけど、ネクロマンサーです。

ミニオン 幻影のネクロマンサー

幻光のネクロマンサーの姿を目撃したピクシー族が、遊んでくれたお礼にと紡いだ幻影。なお、モデルとなった女性も、いずれかの世界において悪と戦った英雄のひとりなのであろう。だが、その名も来歴も知るすべはない

ねこちゃん
ねこちゃん

これって、レナ……?
IDラストのボスミニオンではないのも、特徴といえば特徴?

スクリーンショット

特徴的なピンク色の髪に、ドクロにも見えるネクロマンサー風フード。
そして、このフードの装飾がまた細かい。

ややジト目がいい。

下半身は、意外とセクシーな感じ。
いつ課金装備になってもいいように、心の準備だけしておきます。

ふわふわと浮いている後ろ姿も可憐。

今回ミニオンになれなかった、ラスボスがちょっと気の毒ですが、ネクロマンサーだというのに、キラキラハートまで似合ってしまう彼女に軍配が上がるのもわかる気がしますね。

で、レナなんですかね?