当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン プチラノドン

© UsaNekoSanpo

入手方法:クポフォーチュン 1等

うさちゃん
うさちゃん

クポフォーチュンを回していた時に、一等で見かけることはあっても、当選したことがないので、ギルの力で入手してしまいました笑

ねこちゃん
ねこちゃん

というわけで、マーケットボードでも入手可能です。


プチラノドン
プテラノドンの幼体。小さいが飛行技術は超一流

ミニオン

プテラノドンの幼体。ディアデム諸島にて採集活動中のイシュガルド人園芸師が、親獣に捨てられたこの個体を発見。熱心に餌をやった結果、人によく懐いた。より広い世界で成長させるため、里親を募集していたらしい。

ねこちゃん
ねこちゃん

いい話だなあ……。

スクリーンショット

プテラノドンといえば――。

”イシュガルド復興において、全てのクラフター・ギャザラークラスで技巧点を500,000点獲得する”
という、かなりの取得難易度であるアチーブメント報酬マウントで有名ですが、ミニオンならば、クポフォーチュンくじ一等にて、里親になれます。

幼体のせいか、目が大きくて可愛らしい。
のですが――。

角度によっては、ああやっぱり恐竜ですよねという野性味あふれたお顔に見える時もあります。

肩に乗り、大きな口を開けます。
キュルーン♪ (こいつにタンクやらせたら、あかんでー)