当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン もちもちゲイラキャット

© UsaNekoSanpo

入手方法:クポフォーチュン 1等


ミニオン修得
もちもちに育ったゲイラキャット。その香りは、干したシーツの香り

うさちゃん
うさちゃん

お外で干したシーツやお布団の匂いっていいよねー(*´∀`*)

ミニオン

もちもちに育ったゲイラキャット。寒冷地に適応するためか、皮下脂肪を蓄えた上で、なぜか防寒着のようなものを着込んでいる。だが、これを脱がそうとしてはならない。強引に事を運べば、トラウマを抱えることになるだろう。

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは寒がりだからな! 脱がしたらダメだ!

広告

スクリーンショット

見ているだけで癒やされる、ちょっとおデ……皮下脂肪を蓄えたゲイラキャット。
きっと触れたら、もちもちなんだろう。

防寒着の縫い目が手縫い。XLサイズ?

うーん、これはなかなかの存在感。


ミニオンゲイラキャットとの比較。

お目々もぱっちり、ゲイラキャット。

宙返りも余裕です。

もちもちゲイラも反動をつけてジャンプしますが、体を地面と水平に持っていくまでが限界の模様。