当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ダーインスレイヴ追従型

© UsaNekoSanpo

入手方法:南方ボズヤ戦線 ロックボックス

ロックボックスを鑑定、鑑定and鑑定しましょう。

うさちゃん
うさちゃん

もしくは、マーケットボードにて取引可能です(^^)/
ただ、南方ボズヤ戦線にてランク上げなどしている場合は、ロックボックスも自動的に貯まっていくと思われますので、遅かれ早かれ入手できるんじゃないかなあとも思います。

ミニオン ダーインスレイヴ追従型

ダーインスレイヴを模したからくり模型。動物を模した魔導アヴェンジャーが一定の成果を挙げたことを受け、次期主力機候補のベースとして複数の生物が検討された。これは、その一環で製造された四足肉食獣型の検証モデルである

ねこちゃん
ねこちゃん

Wikipedia先生によりますと、ダーインスレイヴとは北欧地域に伝承される魔剣だそうで。ダインスレイフともいうらしい。勉強になりますね、FF14。

スクリーンショット

普段はゆるりゆるりと跳ねる感じで四足歩行しております。

結構、お顔は怖い。

エサを与えると、手まで持っていかれそうな勢いで食いついてくれます。

これは軍用犬なみの機動力。

しかし、ミニオンらしく可愛らしいパーツもありまして、尾がプラグ。充電式!?
掃除機のように、伸びたり、くるくるっと収納されたりするのかしら。

ヒカセンのボディガードとしてお供にしたい。
レックス(©Fallout NewVegas)みたいに(?)