当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ゴールドソーサー季節イベント

FF14 ゴールドソーサー・フェスティバル 2020 やってみた!

© UsaNekoSanpo

ゴールドソーサー・フェスティバルをやってみた!

 

うさちゃん
うさちゃん

エモート「疑問を抱く」が欲しかったので、早速「ゴールドソーサー・フェスティバル」をねこちゃんとやってきました。

ねこちゃん
ねこちゃん

秋の夜長、ゴールドソーサーを遊び尽くそう!

おまけ:選択肢でのオススメアトラクション

一人目:カフ ア カー

二人目:一閃! 斬魔・デ・三昧

三人目:ジャンピングアスレチック

ねこちゃん
ねこちゃん

ねこは、この選択肢をチョイスしたところ、三人のNPCがなかなかに喜んでいたよ。

イベント報酬 エモート「疑問を抱く」MGPブロンズカード

今回のイベント、人手不足のゴールドソーサーにてお手伝いをすると、エモート「疑問を抱く」とMGPブロンズカード(5,000MGP)が入手できます。

ピューンという効果音と共に、はてなマークが浮かびます。

イベント内容

 

 

うさちゃん
うさちゃん

「ゴールドソーサー・フェスティバル」期間中は、ゴールドソーサー内のコンテンツで獲得できるMGPが1.5倍に!

また、特設景品交換窓口には過去のイベント報酬家具や、MGPで交換できる一部のアイテムが割引されて登場!

開催期間

2020年10月21日(水) 17:00頃 ~ 11月20日(金)23:59頃

クエスト:ゴールドソーサーの嬉しい悲鳴

ウルダハのナナフォンは、協力してくれる人を探しているようです。

受注条件

メインクエスト「海都と砂都と」「海都と森都と」「森都と砂都と」のいずれかをコンプリートしている。

イベントアイテム

詳細は公式サイトをご覧ください。

うさちゃん
うさちゃん

仮装パーティで、みんなでワイワイSS撮ったりしてもあそぼーヽ(=´▽`=)ノ