当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン 子コアラ

© UsaNekoSanpo

入手方法:園芸リテイナー!?

うさちゃん
うさちゃん

最近、日々リテイナー達のレベル上げをしている、うさです。

ねこちゃん
ねこちゃん

い、い、今更?!
(メインジョブカンストしてから、早幾年なの……)

うさちゃん
うさちゃん

そんな中、いつの間にかバッグに入ってた可愛いミニオン(^^)
なにやらこちら、育成中の我がリテイナーにしがみついてきたらしく、そのまま持ち帰ってきたみたいなのだけど、とっても愛らしいのでご紹介します♪

子コアラ
コアラの幼獣。行進したいお年頃

ミニオン 子コアラ

コアラの幼獣。自分が棲んでいた樹木を伐採しに来たリテイナーにしがみつき、そのまま冒険の旅に出たらしい。ちなみに可愛い顔をしているが、威嚇するときは、かなり恐ろしい声で鳴く。外見に惑わされるなかれ

ねこちゃん
ねこちゃん

以前、You Tubeでリアルコアラの鳴き声を聞いたことあるけど、ゴォオオオという低音ボイスで、可愛い外見とのギャップが印象に残っております。

スクリーンショット

ミニオンを出現させると、トコトコと歩いて体によじ登り、安定した場所でおすわりします。
そこからしばらく放置してみたのですが……降りる気配はない。

リテイナーが伐採しようとした(お気に入りだった)木への償いを求めているのでしょうか。
正直、すまんかった。

気持ちいいのか、直ぐにウトウト……。こちらもつられてウトウト……。
やべぇ、これ、かわいいやつだ。

ちゃんとお尻にお団子のような尾もあります。
やべぇ、これ、めちゃかわいいやつだ。

子コアラから成長して大人コアラになったら、ちょっと肩こりに悩まされるかもしれない。
しかし、リテイナーの行動により行き場をなくした子コアラへの責任は、親コアラに代わって生涯をかけて全うしていきましょう。