当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ヘッジホッグ

© UsaNekoSanpo

入手方法:古ぼけた地図G10 ウズネアカナル

うさちゃん
うさちゃん

前回「ナマキン」のミニオンを取得したうさです!
続けて今回は「ヘッジホッグ」も思い切って使ってみたのでご紹介します♪
こちらも、同じく古ぼけた地図G10ウズネアカナルにてドロップします。


ヘッジホッグ
愛らしいハリネズミ。ジレンマは抱えていない

うさちゃん
うさちゃん

ねこちゃん、ヘッジホッグ食べないでね?😥

ねこちゃん
ねこちゃん

トゲで食べにくそうだから、遠慮しておきます。

ナマキンの記事はこちらから👉 FF14 ミニオン ナマキン

ミニオン ヘッジホッグ

小さなハリネズミ。かつて近東地域では食用として捕獲されていたが、近年では、その愛らしさから愛玩動物としての地位を確立したらしい。悩みのタネは、ヤマアラシと間違えられること。特にジレンマは抱えていない

ねこちゃん
ねこちゃん

ヤマアラシは、ジレンマを抱えているのか気になるところ。

スクリーンショット

とことことことこ……と、ヒカセンの後ろを付いて歩き、凶悪的な可愛さオーラを放つ小動物、ヘッジホッグ。

ネズミらしい大きな耳に、つぶらな黒目、シュッと尖ったお鼻。
小さな四足はピンク色で、キュートさに磨きをかけます。

たまに、ころーんと仰向けになって、ワタワタするヘッジホッグ。
こりゃもう、自分が可愛いことを理解してやってるやろーと騒ぎながら、私も仰向けになってワタワタしたい。そして、手のひらで無限に愛でていたい。

しっぽは、とげとげの下にちょこんとあります。これが、ハリケツか。