当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン ウーパールーパー

© UsaNekoSanpo

入手方法:南方ボズヤ戦線 ロックボックス 、リテイナーベンチャー

うさちゃん
うさちゃん

南方ボズヤ戦線 ロックボックスにて入手したミニオンウーパールーパー
このミニオンは漁師リテイナーベンチャーほりだしもの依頼でも、リテイナーが持ってくるみたい♪

ねこちゃん
ねこちゃん

有能なのか無能なのか判断が付きかねる我がリテイナーの漁師も、何度か釣り上げてきたことあり。

マーケットボードでも取引可能です。


ウーパールーパー

ミニオン修得
プチアクソロトルに似た謎の両生類

ミニオン ウーパールーパー

プチアクソロトルに似た謎の両生類。釣ってきたリテイナー曰く、ウーパールーパーとこのとだが、それが何語でどんな意味なのかはいまひとつ判断としていない。そもそも、何処で釣ってきたのかも、何故か教えてくれない

ねこちゃん
ねこちゃん

雇用主に釣ってきた場所を教えてくれないリテイナー。
ブラック企業故の闇でしょうか。
ちなみに、プチアクソロトルは、アジス・ラーのパプスの大樹で釣ることができる魚。

うさちゃん
うさちゃん

パプスの大樹は、その名の通りアジス・ラーでも珍しい自然と触れ合える場所。
景色も、とても美しい(*´∀`*)

スクリーンショット

にっこりと笑っているかのような、かわいいお顔。
ゆらゆら揺れながら、地面スレスレを漂います。

この角度は、ちょっと受け口に見えますが、この体勢からゆる~と浮き上がって、ゆる~と降りてくる。

どこに生息しているかが謎だけに、両生類の妖精ともいえる……かもしれない。

とても楽しそう。
このゆるさが、見ているものをめちゃくちゃ和ませてくれるミニオン。
(リテイナーもひょっとして過酷な労働の中、和みたかったのか?)