当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
その他地図

FF14 パッチ5.4 G12地図 リェー・ギア・ダンジョン祭殿 追加

© UsaNekoSanpo

宝物庫 リェー・ギア・ダンジョン祭殿 追加

うさちゃん
うさちゃん

「第61回FFXIVプロデューサーレターLIVE」が2020年11月27日(金)に放送されました。
その中で「リェー・ギア・ダンジョン祭殿」について放送されましたので紹介します♪
祭殿」はG10地図「ウズネアカナル祭殿 」でもありましたねー。
つまり、G12地図版「ルーレット」ダンジョン!

G12「リェー・ギア・ダンジョン祭殿」も、うさちゃんと2人攻略できるかな?(^^♪

ちなみに、G12もG10同様に「祭殿」の方が、確率高く突入できるそうです。

ねこちゃん
ねこちゃん

黒薔薇は使えませんが、とりあえず、2人で突撃してみようと思っています。
おそらくドロップすると思われる新素材での「お洒落装備」も楽しみだ。
さあ、古ぼけた地図G12を今から貯めておくぞー。

5.4 地図G12 リェー・ギア・ダンジョン祭殿 初潜入

カーフレザーを求めて、行ってみた!!!

ジョブ調整関連(PLL第61回) 動画

ねこちゃん
ねこちゃん

カエルの口から水がざぶざぶ出ておる。
そして、相変わらず吸い込まれてしまうようだな……今回はシークレット・スウィーパーとやらに。

パッチ5.4 公開予定日

2020年12月8日(火)公開予定