当ページのリンクには一部広告が含まれています。
広告
広告
ミニオン

FF14 ミニオン 放浪者の焚き火

© UsaNekoSanpo

ミニオン 放浪者の焚き火

放浪者の焚き火

うさちゃん
うさちゃん

錬金術師のレシピをながめていたら、ミニオンが追加されていたので、早速製作して、ミニオン好きのねこちゃんにプレゼントしてみました🎁

貰ってすぐに使用してしまったために、所持数0.
ねこちゃん
ねこちゃん

まさかの焚き火ミニオン。
アイコンからして、楽しみなミニオンですな。

広告

入手方法 : クラフター製作

放浪者の焚き火 錬金術師 Lv80

放浪者の焚き火は、マーケットボードでも取引可能です。

放浪者の焚き火

旅先で焚き火を熾すための石組み一式。焚き火は、夜の闇を払い人の心に安らぎをもたらし、寒さから逃れる術を与えてくれる。だが、焼きマシュマロを作ること以上に、重要な焚き火の使い道はないと考えられている

ねこちゃん
ねこちゃん

焚き火の動画って、なんであんなに何時間も見てられるんでしょうか。
薪がパチパチ燃える音も癒やされる。めらめらめら……。

スクリーンショット

やや小さめの焚き火です。出現した場所から、動かないミニオン。

ミニオンとはいえ、焚き火がキャラクターについて回ったら危険ですからね。
焚き火マナー大事。

水平方向から見た、炎の高さ。

とても上手な薪の組み方ですね。
焼きマシュマロを頬張りましょう。